
Chikaiha's Makeup Jewelry

虹色キラキラ輝く笑顔にメイクアップ。あなたによりそうジュエリー・アクセサリーを心を込めてハンドメイドでお届けします。

2016年ありがとうございました!

こんばんは、Chikaihaです

 

2016年1月にデビューしたChikaiha、

手探りで迷走瞑想しながらの日々でした。

 

気まぐれシェフ状態でいたのにもかかわらず、

あたたかい目で見てくださった皆様、神様仏様に感謝しかないです、、。゚(゚´ω`゚)゚。

本当にありがとうございました

 

 

来年は技術習得しながら、

脇芽振らずに、ひたすら

私の中にあるものをどんどんカタチにしていく所存です

 

どうぞよろしくお願い申し上げます(๑>◡<๑)

 

f:id:nm0311:20161229001043j:image

 

Chikaiha

新年は2017/1/5からスタートします( ´ ▽ ` )ノ

皆様良いお年をー!

https://chikaiha.thebase.in