読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Chikaiha's Makeup Jewelry

虹色キラキラ輝く笑顔にメイクアップ。あなたによりそうジュエリー・アクセサリーを心を込めてハンドメイドでお届けします。

お金の神様に守られているってすごすぎ

こんにちは〜^^お久しぶりです

書くたびに挨拶がお久しぶり、とこれいかに苦笑

 

運動会ラッシュ!娘、息子、授業参観とイベント盛りだくさんでした!

こないだは開催された魂につながる歌の歌い方ワークショップ行ってきました。

自分の声が、どんどこ聞こえてきて、心が軽くなりました^^

 

 

今日は「めぐり愛イヤリング」がやっと販売開始しましたのでお知らせです^^

 

こちら、お金の神様に守られている方との出会いで生まれた、

ローズクォーツをメインにした耳飾りです♡

 

f:id:nm0311:20161013174124j:plain

 

お金の神様に守られている!?

めっちゃパワフルな女性です!

是非ブログ見てみてくださ−い!バンバン引き寄せ♡

ameblo.jp

 

景子さんのお金のワークで、マインドぱっかんした私。

いやもう気づきが半端なくて!

景子さんは全国でワークだけでなく、

子供達へ、と絵本プレゼント活動もされていて、

もうね、愛で溢れている方なんですよT_T感涙

 

 

お金はエネルギー!愛を込めて^^

優しさをローズクォーツにこめて、キラッとルビーとエメラルドを添えて。

ラベンダーカラーのアメシストが神秘的に揺れるようにお作りしました。

 

幸せ、愛、お金、人、めぐりめぐるといいなぁ〜

出逢いって素晴らしいなぁ〜

今まで色々あったけれど、やっぱり人との出会いで人生変わったよなぁ

 

 

めぐりあい、

 

めぐり愛!!!!

 

もう一度、

 

めぐり愛!!!!

(大事なことなので大きく二回書きましたw)

 

先月東京にいらっしゃった時に朝カフェで、

景子さんのために作ったデザインを他の方へも届けたい、

販売したいですっっ相談したら、

「いいですよ〜〜〜」

早っ!即答!爽やか!自然体!!!!神!

なんとすぐOKいただき、今回販売・紹介に至りました〜〜

 

楽天でイヤリング、ピアス、BASEでイヤリングを1点ずつ販売します^^

BASEでは販売開始しておりますので気になった方、ぜひ♡

 

BASE

chikaiha.thebase.in

 

楽天 

【楽天市場】アクセサリー > ピアス:いいものストアー

できたてテストショップのため品数はこれから増えていきます〜〜

楽天ポイントがついてお得⭐︎な日本最大級モール〜

 

 

さて、リピートオーダーをいただき制作中、

ご縁に感謝!

 

ご要望、オーダー、ジュエリー磨きなど何かご用命ありましたら

お気軽にメッセージいただければと思います^^

 

 

Chikaiha