
Chikaiha's Makeup Jewelry

虹色キラキラ輝く笑顔にメイクアップ。あなたによりそうジュエリー・アクセサリーを心を込めてハンドメイドでお届けします。

Chikaiha〜チカイハ〜虹色輝く光のジュエリー

ただいまです( ´ ▽ ` )ノ

もちょっと熟考すべく復活です

 

毎日を彩り心輝かくアイテムをお届けしています^^

 

Your life is shining with rainbow colors !!

 

 

f:id:nm0311:20160914224323j:image

 

こちらは、

タイトル「めぐり愛」

 

お金の神様に守られているブログ♪

登景子さんをイメージしてお作りしました!

http://s.ameblo.jp/noboxyz/

 

ゴールドのワイヤーでめぐるお金、愛、ローズクォーツの淡いピンク色は景子さんの笑顔のイメージ!

ルビーとパールで女性母性を表現しました(*^^*)
景子さん全国めぐって大活躍していらっしゃいます。

旅のお守りにターコイズをそっと添わせました。


ゴールドカラーのクォーツに神秘的なアメシストを合わせお金の神様ツイテル♪ツイテル♪をイメージ( *´艸`)

 

去年の9/23に景子さんとつながりお話して1年、ご縁に感謝の気持ちいっぱいです(*^^*)

涙どばーなSkypeでした〜(T ^ T)


これからも大活躍を願って♡♡♡

 

身につける方をイメージしながら

石選び、色選び、

作るのがすっごくすっごく楽しくてたまりませんでした( ´ ▽ ` )

幸せーーーー♡

 

 

一点入魂!!!!

 

 

BASE

http://chikaiha.thebase.in

 

楽天

http://www.rakuten.co.jp/iimonostore/