読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Chikaiha's Makeup Jewelry

虹色キラキラ輝く笑顔にメイクアップ。あなたによりそうジュエリー・アクセサリーを心を込めてハンドメイドでお届けします。

めぐる時、金色シトリンの耳飾り

こんにちは〜chikaihaです^^

 

まだまだ暑い日続きますね〜〜〜

大厄の私、まさかのまさかが周りで起きています汗

なぜにーー何かのメッセージ、、、??

 

さて、今日はこちらをご紹介♡

 

めぐる時 金色シトリンの耳飾り

f:id:nm0311:20160902170308j:plain

 

キラキラ輝く黄金色のシトリンを

ワイヤーアートで優しく包み込み、

 

ルビー、アクアマリンを沿わせ、

華やかさをプラス。

 

チャームの下には雫型のホワイトシェルをベリルで繋ぎました。

 

こちらは、

ピュアで、お茶目で、知的で、キラキラ輝いていて、

とっても神秘的な女性♡

をイメージして

 

心を込め、丁寧に丁寧に紡ぎました^^

作ってる時、不思議にこの石とこの石、

この色にはこの色、

その人の顔を思い浮かべると、自然と導かれていくデザイン。

会話を思い出しながら、こんなことお話ししてたなぁー

あの話はもうびっくり!面白すぎる!

とか、笑顔の時、頬がふわっとして素敵な表情だったなぁ〜

など、思い出してきます

 

 

色が溢れてきて止まらない〜〜〜〜〜

 

不思議な不思議な感覚です^^

 

 

これからも私なりにカタチにしていきたいと思います♡

 

 

 

問い合わせなどございましたら、お気軽におしらせくださいませ^^

 

 

Chikaiha

 

 

ネットショップ

chikaiha.thebase.in

 

楽天ショップ  商品登録随時行ってまいります〜〜

www.rakuten.co.jp