読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Chikaiha's Makeup Jewelry

虹色キラキラ輝く笑顔にメイクアップ。あなたによりそうジュエリー・アクセサリーを心を込めてハンドメイドでお届けします。

夏のビタミンカラー⭐︎

お久しぶりでございます^^

激動の7月、ただいま両手小指がプルプルしております苦笑

 

生きてるって素晴らしい!!

 

f:id:nm0311:20160713100002j:plain

夏のビタミンカラー⭐︎

天然石、カーネリアン、シェル、ターコイズ

に、それぞれ人作りし輝きスワロフスキーをプラス。

最近、自然X人工のハーモニー好きです。

昔は、天然こそ全て!最高!と人工を嫌っていました。

だけども、石も人が見つけ、磨くことで、いろんな形で輝くことができる。

自然そのままの姿も好き、人が手を加えた姿も好き、人が自然に感化され生み出したものも好き。

みんな好きだぁああアアーーーーー!!!!!(暴走)

 

 

さて、この頃は

 

ブログを更新していない間もせっせとインスタグラムにアップしておりました〜

 

作るの大好き!美しい色彩、組み合わせ考えるのが楽しい!!

 

だけが取り柄の私、、、

 

精進します。。(゚ノ∀`゚)゚。ブワッ

 

 

 

がしかーし!!

そんな私に救世主さま現る!

 

近々報告予定できるかと!

 

よかったらまた見に来てくださいませ〜〜♡