
Chikaiha's Makeup Jewelry

虹色キラキラ輝く笑顔にメイクアップ。あなたによりそうジュエリー・アクセサリーを心を込めてハンドメイドでお届けします。

芳醇な彗星ってなんですか

アクセサリー プレナイト イヤリング コットンパール

こんばんはー!

最近午後晴れで外出時ばっち晴れリンコでハッピーでございます( ´ ▽ ` )ノ

わーい傘なくて身軽ぅ♪

 

昔は曇り女だった私、

最近は晴れ女に!!!!!!

( *´艸`)やったぜ☆

 

 

新作☆

Mellow comets

f:id:nm0311:20160622232425j:image

和名は芳醇ほうき星w

いやなんかふってきたんですよ、

しょうがないじゃないですかw

かわいいからいいじゃないですかw

英語にしたから許してw

 

石はプレナイトです( ´ ▽ ` )ノ

淡いグリーンが癒しオーラたっぷり♡

いろんな石バージョンで作ってみようかと思ってます☆

 

早速同タイプピアスオーダーいただきました(≧∇≦)

うれぴー♡

シルバーバージョンで参ります♡

 

 

ーーー

ねむねむねむ

今日はこの辺でー( ´ ▽ ` )ノ